よんのメモ帳

自由気ままにお喋り。アイドルが好きなんだよまじで

重岡大毅のココがカッコイイ

私の友人が口を揃えて言う

「重岡のどこがいいの?」と。

私からすると何故この魅力に気づかないのかと思ってしまうのだが、みんながみんなという訳にはいかないらしい

深夜、寝る前になってふとメモ帳を取り出して重岡くんの男前なところを書いてみた

そこで、年中無休で重岡くんカッコイイねマシーンの私が中でもこれは!というものを厳選して3つ書いてみる


1:ひたむきに取り組む姿勢
仕事に熱心に向き合う重岡くんの真面目さはほんとカッコイイ。ジャニーズWESTのセンターになるべくしてなった彼はアイドル性もさることながら自分磨きの努力を惜しまない。アイドルとしてそれは当たり前なことかもしれないが、その一面がちらり垣間見えたときカッコイイと思うのです。

2:気遣いができる
サラッと気遣いができる重岡くんの姿を見ると、なんてイイ男なんだ!と思う。それこそ私がコンサートに参加したとき目の当たりにした。コンサートといっても優馬くんのファンミだったのだが、ファンへの気遣いは人一倍だった。また、最近のコンサートでも度々見られるメンバーに対するさり気ない優しさもそう。そんなサラッとできる子・重岡大毅くんをSDK命名したい

3:コンサートのラストの挨拶
今まで数々のコンサートの締めの言葉を飾ってきた重岡くん。中でも強く印象に残った挨拶が1st Tourパリピポの最終公演(私は都合が悪く行けず後に後悔するのだが)。公演終了したであろう頃ふとTwitterを開いて目に飛び込んできた文章。そこには重岡くんらしいまっすぐ素直な言葉と感謝の気持ち。私は心を打たれました。そして、きっと彼らならもっと素敵な景色をファンに見せてくれると、確信したのです。



水分をたっぷり含んだスポンジのように魅力が溢れる重岡くん。やっぱりカッコイイ

先日誕生日を迎えたばかりの23歳がファンに見せてくれる景色とはいったいどんなものだろう。もう楽しみしかない。



とりあえずは一発目の映像ですね:->