よんのメモ帳

自由気ままにお喋り。アイドルが好きなんだよまじで

個人的anniversary

9月2日

私にとって今やかけがえのない日

ちょうど4年前のこの日もザ少年倶楽部in大阪だった。たった45分の番組が人生を変えたといっても過言ではない。

私は重岡くんのファンになって丸四年が経った。

飽き性のこの私が5年目を迎えたのだから恐ろしい。それもこれも重岡くんパワーというべきか。

4年、という月日はあっという間だったがあまりにも濃かった。なかでもデビューは特に。心から喜んだこと、悲しんだこと。関西ジャニーズJr.は何にも変えられない大切な時間と思い出を与えてくれた。

そしてジャニーズWESTとしてデビューした7人は私が見たかった景色を見せてくれた。一面一色に染められた会場、誰が見ても綺麗だと感じるその景色で大きな歓声を浴びる彼らはほんとに輝いていた。

正直ファンになって良かったな、なんて感じたのは初めてで。

4年前の私は重岡くんが青春を捧げてステージに立ってるだなんて、そんなこと考えもしてなくて
ライトを浴びてキラキラの笑顔を振りまく彼がただただ好きだった。

今日は、10000字インタビューを読んでから就寝しよう。なんだか改めて彼に考えさせられたいと思ってしまった。それはきっと、重岡くんを人間的に好きになったからだと思う。

いつか重岡くんに自叙伝を書いてほしい。絶対にバイブルにするから、笑