よんのメモ帳

自由気ままにお喋り。アイドルが好きなんだよまじで

重岡くん

8月26日


今年もまた私は家でひとりケーキを食べるのです 。虚しい

そういや、一昨年は母と2人でホールケーキ(小)をつついて食べたなあ、と思いスクロールしたら出てきました

じゃん!これ!


父には内緒で食べたんだウシシ


それはさておき______

重岡くん、お誕生日おめでとうございます

自らを多くは語らないし、知れば知るほど重岡くんが未知なんだけれども そこがまた彼の魅力で...


重岡くんのファンになってほんと人生が楽しいよ。ありがとう!


そのキラキラの笑顔でこれからもたくさんの人を幸せにしてください。そしてそのたくさんの中で今年も重岡くんを見ることが出来たらいいなと思ってます

いや、きっと彼なら見せてくれるでしょう!期待してます。

今後のますますのご活躍を願って

23歳の重岡大毅に乾杯!



では大人しくケーキ買ってきます。



よん