よんのメモ帳

自由気ままにお喋り。アイドルが好きなんだよまじで

パリピポロスは続くよどこまでも


田舎で生活する私が、GWにお洒落な街・横浜へと繰り出した。
横浜アリーナの近くのホテルを連泊し、何このホテル!脱衣所にスピーカー付いてる!こんなの福岡のヒルトン以来だ!、と感動したあの日。

それからもう20日ほど経つ

横浜アリーナが一色に染まって感動したあの日。
久しぶりに見るジャニーズWESTに心躍らせたあの日。


そう、あの日のことが忘れられない

いわゆるパリピポロスとやら、



CDをセトリ順にを組み直し、流す日々。
車内ではそれをDSP機能でまるで会場で聴いてるような音響に設定。
目をつぶって横浜アリーナジャニーズWESTくんたちを思い描けば、脳内パリピポの完成...

救いようのない、パリピポロサーです。


はあ、DVDまだかなあ。

めぇ、もまだじゃねえか!!なのにパリピポを欲する自分。


誰かパリピポロスの解消法をおしえてくださーーい!




さあて、ツアーも折り返し!!これから行く皆さんは楽しんできてくださいね٩( ^ヮ^= )و

私はお家で皆さんの感想見てほくほくしますので(笑)



それでは。